滋賀県の外壁塗装会社は塗装を手がけた実績や職人同士の日常のやりとりをブログで発信

お問い合わせはこちら

採用ブログ

RECRUIT BLOG

会社の塗装実績や会社内での日常を執筆しています

滋賀県全域に外壁塗装を提供している会社は社員によるブログを持っています。県内で手がけた塗装実績から会社内での雑多なやりとりまで文字にてご提供いたします。
どのような仕事を入社後に手がけることができるのか、読んでいただけると同時に、会社内の雰囲気を文字で感じていただくこともできます。入社には業務内容以外にも求職者と社内文化の相性も重要となってきます。社風をブログで掴んでいただき、志や価値観に共感していただけました方のご応募をお待ちしています。

明けましておめでとうございます。 2020年スタート致しました!昨年も多くの方に支えられ、踏ん張ってくることができ感謝しかありません。本年…

塗装業務を請け負っている会社では、ベテランの職人によるブログ記事の執筆も行っています。豊富な塗装実績を記事にアップし、会社の塗装技術を知っていただくことができます。常に最先端の塗装技術の習得に尽力していますので、従来の使い慣れた技術に加え、最新型の塗装技術の講習も積極的に社員全員で取り組んでいます。新旧の技術を習得した職人がその技術を融合させ、独自の技術へ昇華しながら、よりご満足いただける塗装をお客様へ提供し続けています。
そうした技術力の高さから、塗装を終えた物件の引き渡し後にお喜びのお声も多数いただき、大変嬉しい思いでございます。許可をいただきましたお客様に限り、そのお声を実績と共にブログ内にて掲載しています。入社後に塗装を提供した後にお客様にどのような感想をいただく機会があるのか、知った上でご応募いただくことができます。こうして塗装業への関心を持っていただくきっかけになると同時に、社内での職人同士のやりとりもブログ上で掲載しています。これで社員同士の関係や大まかな社風を知っていただき、ご応募の検討材料の一つとしてもらえましたら嬉しい限りです。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。